2013年03月05日

まちなかフェスタ♪

まちなかフェスタ♪

先週土曜日に行われた【まちなかフェスタ】

遅くなりましたが無事に終わりました!!!

50人定員で当日予備でプラスで20名分用意していましたが

結果70名の方々にご参加いただきました。

たくさんの方々の笑顔に触れることができ

すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。

このような地域活性化事業の一環に参加できた事に

心から感謝します。

現在郊外に大きなお店などでき

賑わっていた商店街などは活気をなくしています。

だからこそこのような商店街でイベントをすることは

すごく意味のあることだと感じています。

今すぐに結果につながることは難しいかもしれませんが、

少しずつ地元に興味を持つ人が増え

何かしらの形になっていくと信じています。



参加していただいた皆様、

準備からセッティングまでしていただいた商業観光課の方々

本当にありがとうございました。









Posted by TM  at 13:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まちなかフェスタ♪
    コメント(0)