2013年04月06日

いったいどうなる

動き始めました♪笑

決めました!

進みます!

人生楽しみます!

しかし。。。

ペースはゆっくりです(。・ω・。)

めちゃくちゃ古家

いったいどうなる

畳、家具などなど撤去後(^o^;)笑

出来上がりが想像できないほどの様!

いったいこれがどうなるのか(。・_・。)ノ

無理そうなときは途中で逃げ出します!笑

ちなみに撤去作業などなど『つやげん』さんに

していただきました♪

初の案件です。。。と言われました。。。笑

また、作業が進み次第アップいたしやす!


いったいどうなる

片付け中こんなんも発見♪

ファンタの一リットル瓶



Posted by TM  at 19:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いったいどうなる
    コメント(0)